2012年04月16日

女子会(笑)

仕事帰りに

某集まりのお食事会へ

女子会(笑)
西大分の「かもめのジョナサン」

夜景がきれい^^

私以外は全員女性

まあ、女子会(笑)


色んな人の話を聞くこと

皆でなにかを始めること

楽しいですね


で、話の中で考えた事

ボランティアで何かをする事は

楽しめる仕組みなり

雰囲気を作っていくことが

大事じゃないかな


自分が楽しむ為に

周りの関わっている人たちが楽しめて

且つ負担感を感じさせないように努力する

何かをするということは

少なからず責任はあると思いますが

それの含めて

楽しむという

気持ちの有り様が

大切だと思います

「楽しむ」を巻き込むこと

広げること

今年度のテーマかな~








Posted by ダイぱぱ at 00:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。