2011年05月23日

デビュー!

午後から南部公民館

育児サークルで読み聞かせ
1才~2才がメインの会でした

まずマツオパパが紙芝居

恐らく、子ども達は
初めての紙芝居!
デビュー!
最初は遠巻きに見ていましたが
興味津々で前のほうへicon

手遊び唄も交え
子ども達も楽しんでました

その後、私が2冊
デビュー!
「まるまるまるの本」と「ぶぅさんのブー」

そして見学に来ていた
パパくらぶの仲間
ジョージパパの
読み聞かせデビューicon
「きんぎょがにげた」

デビュー!
デビュー!
デビュー!
デビュー!
この密着感!
すてきなデビューでしたicon

読み聞かせのあとは
子ども達と遊びながら
ママ達と懇談

子育ての悩みや心配事
パパの育児参加について
お話しました

育児真っ最中のママ達の声を聞く
貴重な時間でした


1才~2才の子ども達
みんな元気でかわいい~icon
癒されましたicon







同じカテゴリー(読み聞かせ)の記事画像
教育会館で「うんこ!」
パパの読み聞かせ講座
naanaの日
春休み最後の・・・
パパ絵本のススメ
『子どもとふれあおう!子どもと本をよもう!』
同じカテゴリー(読み聞かせ)の記事
 教育会館で「うんこ!」 (2012-09-14 22:53)
 パパの読み聞かせ講座 (2012-07-15 22:27)
 naanaの日 (2012-07-07 22:37)
 春休み最後の・・・ (2012-04-07 23:11)
 パパ絵本のススメ (2012-02-12 23:06)
 『子どもとふれあおう!子どもと本をよもう!』 (2012-02-11 22:05)

Posted by ダイぱぱ at 18:48│Comments(2)読み聞かせ
この記事へのコメント
こんばんは!
今日はありがとうございました。
読み聞かせデビューなんて、信じられない位、子供達も食いついてましたね(笑)

読み聞かせの後のお話しも、本当に興味深いものでした。

本当にありがとうございました。
またお願いすると思いますので、宜しくお願いします!
Posted by あい at 2011年05月23日 22:14
あいさん、こちらこそどうもありがとうございました^^

なかなか、未就学のお子さんのいるママさん達の話を聞く機会が
ないので良い勉強になりました。

また宜しくお願いします。
Posted by ダイぱぱ at 2011年05月24日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。