2010年11月13日

チーズケーキと「パパトーク」

明日は、小学校の父親部の魚釣りイベントです
で、夕方から
おやじ達が釣った魚を料理して
他に1品持ち寄って
日頃御世話になっている
奥様方をもてなす会?をします

私は手作りベイクドチーズケーキを持っていきます
子ども達を寝かせつけたあと作ってます
チーズケーキと「パパトーク」
焼けたかな~


ところで

先日、取材をうけた記事が
今日の朝刊に載ってました
チーズケーキと「パパトーク」
「パパトーク」の記事です

このブログのタイトルは
「ぱぱトーク」ですが
読み聞かせのサークル名は
「パパトーク」にしています

理由は


単に良い名前が思いつかなかっただけicon

「ぱぱトーク」がサークル名でも良かったのですが
まあ、なんとなく
変えたほうがいいのかな~って

新聞に載ったことで
何らか、広がっていけばいいなって思ってます


さて、明日はおもいっきり楽しむぞ~







同じカテゴリー(読み聞かせ)の記事画像
教育会館で「うんこ!」
パパの読み聞かせ講座
naanaの日
春休み最後の・・・
パパ絵本のススメ
『子どもとふれあおう!子どもと本をよもう!』
同じカテゴリー(読み聞かせ)の記事
 教育会館で「うんこ!」 (2012-09-14 22:53)
 パパの読み聞かせ講座 (2012-07-15 22:27)
 naanaの日 (2012-07-07 22:37)
 春休み最後の・・・ (2012-04-07 23:11)
 パパ絵本のススメ (2012-02-12 23:06)
 『子どもとふれあおう!子どもと本をよもう!』 (2012-02-11 22:05)

Posted by ダイぱぱ at 23:55│Comments(2)読み聞かせ
この記事へのコメント
チーズケーキが焼けるお父さんなんて羨ましいです!
Posted by あすか at 2010年11月14日 14:56
あすかさん、コメントありがとうございます

ちょっと焼き時間が短くて、柔らかかったですが
子ども達を中心に概ね好評でした
今は簡単なレシピとかありますから
その気になれば、誰でも出来ますよ^^
Posted by ダイぱぱ at 2010年11月14日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。