2011年09月26日

パウンドケーキ

明日
読み聞かせサークルのお茶会があり
たまたま休みと重なったので
参加することに

手ぶらってのも何だかな~ってことで

久しぶりにケーキ作り


パウンドケーキ
パウンドケーキ
(見た目はイマイチですが)

1つはプレーンで

これは子ども達の朝食に


1つはドライフルーツ&カボスマーマレード入り


これから粗熱を取って
味を馴染ませます^^





Posted by ダイぱぱ at 23:09│Comments(2)
この記事へのコメント
パウンドケーキ!!
手が込んでますねー!分量は目分量、な自分は洋菓子は作りきらんです(^_^;)
プレパパとか忙しいですけどパパクラブ自体が楽しむイベントやりたいですよね、父子の料理会(教室でなくて)とか。
Posted by ツツミ at 2011年09月28日 12:50
ツツミさん、今は混ぜて焼くだけの簡単な粉があるので^^

料理会、いいですね!

プレパパが終わったら
パパくらぶ独自企画としてやってみたいな~
Posted by ダイぱぱ at 2011年09月28日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。