2011年07月23日

プール三昧

午前中

小学校で

水泳教室

プール三昧

10名参加で

9名が25m完泳!

2時間強の指導では

上出来かな

初めて泳げて

ニコニコしながら

ダッシュで

お母さんに報告!

なんて場面もありましたicon



午後は

長男の保育園OB会で

河原内河川プールへ

プール三昧
プール三昧

泳いだり

カキ氷食べたり

スイカ割りをしたり


親子で楽しい時間を過ごしました




・・・さすがに疲れた



明日は

コンパルホールで

「プレイバックシアター」の講座があります

長女と一緒に参加予定!





Posted by ダイぱぱ at 21:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ご指導ありがとうございました。

今度、成果を確認がてら、プールにでも行こうと思います。

それにしても、世間って狭いですね~

どこでどう繋がっているのかわからないものです。
Posted by ユンボおやじ at 2011年07月25日 08:50
水泳教室の主旨は、泳ぎを教えるだけではなく
今までよりも泳げたという自信を持ってもらうことと
目標を達成した成功体験を通して、泳ぐことを
好きになってもらうことです。

お子さんが帰ってから、どのような感想を話されたのか
今度教えて下さいね^^

ちなみに指導に来てたS君、もう30年近くの付き合いです。
まさか知り合いだったとは・・・
ほんと、世間は狭いですね~
Posted by ダイぱぱ at 2011年07月25日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。