2011年06月17日

イクメンの先に・・・

なんか、忙しかったり
子どもと一緒に寝ちゃったりして
ブログの更新が出来ませんでした

明日の夜は「パパくらぶ」のミーティング

明後日はコンパルホールで
プレイバックシアターの観覧とワークショップ

実は明後日の19日(父の日)は
FJQファザーリングジャパン九州主催
「九州パパサミット」があります

FJQさんよりお誘いがあったのですが
今回は不参加ということで
残念ですがお断りしました

今回の「パパサミット」のテーマは
【イクメンの先にあるもの】

パパくらぶから
いいちゃんが参加します

どのような議論になるか楽しみです


「イクメン」の先には何が?

同じ日にある
プレイバックシアターへの参加も
「イクメン」の先の1つです


また、近いうちに
「イクメン」「父親」について
考察してみようかと思います




あ、私は「イクメン」じゃありませんよ~icon


父親です





同じカテゴリー(パパくらぶ)の記事画像
映画「うまれる」
こども園で講演会
別府でパパ会
文壇最強のイクメン!
中津でパパトーク!
パパ絵本ワークショップ
同じカテゴリー(パパくらぶ)の記事
 映画「うまれる」 (2012-08-19 22:04)
 こども園で講演会 (2012-07-02 23:17)
 別府でパパ会 (2012-06-26 23:31)
 文壇最強のイクメン! (2012-06-24 05:19)
 男女共同参画ウィーク2012 (2012-06-22 00:13)
 中津でパパトーク! (2012-06-11 22:16)

Posted by ダイぱぱ at 23:09│Comments(2)パパくらぶ
この記事へのコメント
いやいや、ダイぱぱさんがイクメンじゃなくて、誰がイクメンなんですか(笑)

俺も今日プレイバックシアター見て、その後パパテーブルにも参加します。

予定していたソフトボール大会&打ち上げが雨で中止になったので。ある意味ラッキーです(^皿^)
Posted by ミッチー at 2011年06月18日 12:29
ミッチー、今日はお疲れ様でした^^

プレイバックシアター、楽しみ半分 不安半分です。
まあ、前向きに検討してみようかと思ってます。
Posted by ダイぱぱ at 2011年06月18日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。